今日は、遊助Zeppツアー羽田

「back to the 遊ちゃーん」最終日です

東京の遊友ちゃんが参船しています

キャーってなってる頃だと思います😁



私は、4月3日(水)に

遊助Zeppツアー 

「back to the  遊ちゃーん」🌻

初日の名古屋に行って来ました~

最幸でした爆笑ラブラブラブラブ


なんと4列目でしたラブ

ステージを目の前に感じました爆笑ラブラブラブラブ


遊助としての初めてのツアーが

15年前のZeppツアーだったんです


私は15年前のZeppツアーは

参船出来なかったので

今回とっても嬉しかったです照れラブラブラブラブ


チケットを当ててくれた

遊友ちゃんに感謝💓感激ですおねがい




開演時間になると

いつものように客席から

「かっ飛ばせ~遊助」

コールが始まりしばらくすると


場内が暗くなり

音楽と ちょっとドキッとする音と

アナウンスがありました


アナウンスによると

私達は、タイムスリップをして

15年前に戻ったらしいです😁


15年前のZepp名古屋に

戻ることが出来ました😁

嬉しい爆笑ラブラブラブラブ


15年前は見れなかった

遊助Zeppライブが始まります爆笑ラブラブラブラブ


ノブくんが出て来ました照れ


ゆーちゃんはどこから?

って、ドキドキワクワクですラブラブラブラブ


ダンサーさんが出てきました

ダンサーさん目の前ですラブラブラブラブ

こんな近くに見えてるラブラブラブラブ


ダンサーさん達素敵~

って、思ってたら


ゆーちゃんも

ダンサーさんと一緒に登場です

キャーってなりました爆笑ラブラブラブラブ


ダンサーさんの衣装がポリスっぽい!!


「ESCAPE 遊turing 成田誠」

から始まりました爆笑ラブラブラブラブ


近い~ラブラブラブラブ

ゆーちゃんが目の前に存在してる爆笑ラブラブラブラブ


ゆーちゃんの

笑顔、ダンス、手の動き、指の仕草

表情まで見えることにびっくり


一人一人を

見てくれてることが分かります

指さししてくれたり

お手降りしてくれたり

そして

目が合った気がします爆笑ラブラブラブラブ


ゆーちゃんがインスタで言ってた通り

想像を越えるセトリで

度肝抜かれましたラブ



こんな近くで歌ってる踊ってるおねがい

キラキラしたお目めが見えてますラブラブラブラブ


MC

ゆーちゃんが

アナウンス聞きましたね?

ここは15年前のZeppです

今は平成です

みんな15年前です

鏡は見ないこと

この様になことを言ってました😁



「銀座線」イントロで

キャーってなりました爆笑ラブラブラブラブ

銀座線大人気ですラブ


「羽」もイントロで

キャーってなりました爆笑ラブラブラブラブ

歌って欲しい聴きたい曲ばかりですおねがい




ゆーちゃんがはけた後の事です

ノブくんが

DJで盛り上げてくれて

ダンサーさんのダンスがあって


ダンサーさんが

ステージ中央のカーテンを開けると



ドラムを叩くゆーちゃん登場

キャーってなりました爆笑ラブラブラブラブ

めっちゃカッコ良い

ドラムもさらに上手くなってるラブ


ドラムの演奏後に立ち上がると

ピンクのスーツがカッコイイラブラブラブラブ


ゆーちゃん

タップダンスのシューズ履いてる?


タップダンスも披露してくれました

カッコイイラブラブラブラブ


「ルーレット」のイントロで

キャーってなりました

大好きなんです爆笑ラブラブラブラブ

ダンスもカッコイイんですラブラブラブラブ


「JACK POT」のイントロで

キャーってなりました爆笑ラブラブラブラブ


こんな近くで

JACK POTが聴けるなんて

夢のようでしたおねがい


「俺なりのラブソング」

歌もダンスも大好き照れラブラブラブラブ



「そよ風」大好きラブラブラブラブ

良い曲なんです

心に爽やかなそよ風が吹いてくるような気持ちになります😌💓


「夢は現状維持」大好きラブラブラブラブ

この曲を聴いて頑張っていた頃の

気持ちを思い出します

良い曲です💓


ノブくんがDJで盛り上げてくれてたら

衣装替えしたゆーちゃん登場


またカッコイイスーツです爆笑

「That  Love」のイントロで

キャーってなりました爆笑

歌もダンスも大好きラブラブラブラブ


「Sexy Lady 」も大好き爆笑ラブラブラブラブ

女性ダンサーさんのダンスも

カッコイイんです


ゆーちゃんのダンスもカッコイイラブラブラブラブ




「History」好きラブラブラブラブ

historyは心にジーンと響きます

ゆーちゃん泣いてましたおねがい

更に心にしみます


泣いてても

しっかり声が出てて

しっかり歌えてて

すごいーって思いましたおねがい


「水面」

良い曲ですおねがい

もーね、心にしみて泣けてくる

歌詞がしみます



「海賊船」

久し振りで嬉しい爆笑ラブラブラブラブ

やっぱりいいなあ


この日始めてのタオルを回す曲です😁

最高に盛り上がりました爆笑ラブラブラブラブ

私、ヘロヘロですけど😅💦


MC

みんな立ってましたけど

私だけ座りました😅💦

ありがたいことに

座っても、ゆーちゃんが見えてました


「彩道」大好き

心にしみる良い曲なんですラブラブラブラブ


「ひまわり」

この日のひまわりも最高です🌻


最後は久し振りの

「みんなのうた」

最後の曲って寂しいけど

みんなのうたは嬉しい爆笑ラブラブラブラブ

みんなで踊って最高に楽しかったラブラブラブラブ



MCの時

汗ビシャビシャって言って

ハットを取って頭を降ったら

汗が飛び散ってました


すると、crewから

「汗ください」って声が掛かると


ゆーちゃん

何か恥ずかしい

第2ボタンくださいって言われるより

恥ずかしいって言ってて

可愛いかったです照れラブラブラブラブ


Zeppツアーライブ最高でした爆笑

可愛いくてラブラブラブラブ

カッコ良くてラブラブラブラブ

最幸に楽しくてラブラブラブラブ

幸せいっぱいの時間でした照れラブラブラブラブ



Zeppツアーのグッズは

マフラータオル(A)と(C)を購入しました

チャームくじは3回しました




チャーム3個です🌻

Zeppツアーライブから
10日が過ぎてますけど…
まだまだ、余韻でめろめろでございますラブラブラブラブラブ


ゆーちゃんが20周年は
羞恥心でステージに上がるって
言ってくれたから

私、後5年は
元気で居たいと思っています😁
70ちゃいになっちゃうけど…😅💦


🌻追記🌻
思い出したことを…

ライブ始まる前に
ステージを見ていて
ミラーボールを見つけました
遊友ちゃんと
ミラーボールあるね
いつものライブにはあった?
って、話してましたが…

ライブの途中でそのミラーボール
すごく綺麗な光が輝いて
照明とあいまって
ステージがとっても綺麗でした✨✨
映像に残して欲しいです✨✨

ゆーちゃんのインスタに
リハーサルの様子があったから
借りてきました









ドラム演奏が終わって
タップダンスが終わって
歌とダンスに戻る時

ゆーちゃんが靴を履き替えるところが
見えてました

その時はタップダンスのシューズでは
踊れ無いから
靴を履き替えてるとは分からなくて

靴がぬげちゃったのかな?
大丈夫かな?間に合う?って、
思ってドキドキしてました
間に合ってホットしました

「ルーレット」のイントロが
流れている中も
まだ、履けてなくて

見ててドキドキしましたが…
間に合ってホットしました

でも、その時は
タップダンスのシューズでは
踊れ無いから履き替えている
って、分からなかったのですが

ゆーちゃんのThreadsで
納得しました

ゆーちゃんは
すごいことをしてたんだって
改めて感じました

ゆーちゃんのTikTokとインスタから
タップダンスの練習の様子
画像借りてきました