遊助 15周年 

SPECIAL  LIVE「祝」

横須賀ソレイユの丘🌻

野外ライブへ行って来ました爆笑ラブラブラブラブ

最幸でした~爆笑🌻✌️


朝が苦手な私ですが

4時50分のアラームで

ガバッと起きて👀

6時5分に家を出て


遊友ちゃんと会って

駅で朝食を買って

7時41分の新幹線に乗りました



朝食の

ぴよりんおむすびです


黄色は

玉子そぼろで中身は梅でした

茶色は

鶏そぼろで中身はうずら卵でした

美味しかったです


新幹線から

富士山がとっても綺麗に見えました



今まで見た中でも

1番綺麗だったと思います🗻

車内放送でも

綺麗な富士山が見えておりますって

教えてくれてました


良い日になる予感しかありません🌻✌️


横浜駅でも遊友ちゃんと会って

3人で横須賀へ向かいました爆笑


三崎口駅からのシャトルバスは

「タイムマシン号」でした🌻


ステキ素敵爆笑ラブラブラブラブ

私達はタイムマシン号に乗って

ソレイユの丘へ着きました🌻




バスを降りたら

フラワースタンドが

お迎えしてくれました🌻🌻🌻🌻


中に入ると

とっても素晴らしい

景色が広がってました爆笑ラブラブラブラブ






ソレイユの丘ステキです🌻


まずは、

グッズの列に並びましたが

かなり時間掛かりました


無事購入してから次は

FCレプリカチケットの列に並んで

レプリカチケット貰いました😊


次はトイレの列に並んだ後


青空の下で☀️

レジャーシートを広げて

お弁当タイム


横浜駅で買ってきた

崎陽軒の焼売弁当

最高に美味しかったですラブラブラブラブ


実は空にはトンビ達が

たくさん飛んでいて😓






食べてることが、見つからないかと

ヒヤヒヤでした😅


この時

入場の時間過ぎてて

急いで入場ゲートに向かいました


入場ゲートに着くと

3800番台を案内されてました

私達の番号は過ぎてました😅


入場したらコレがありました😊



何か?分からないけど

写真撮ってました😁


(追記)

コレでした



(ここまでが追記)




ステージの前は

人がいっぱいだったので


諦めて丘のところで

見ることにしました

レジャーシートを広げて荷物を置き

座って開演を待ちました


青空とお日様と風を感じて☀️

ステージ全体を見渡せて🌻

すごーく気持ち良かったです照れラブラブラブラブ


遠かったから

お顔も衣装も分からなかったけど

音と声とパワーは

バンバン伝わって来ました

雰囲気は最高でした☀️

絶対にここでしか味わえない

気持ち良さだったと思います🌻


「JACK POT」のイントロで

キャーってなりました爆笑ラブラブラブラブ


途中で

両足つりそうになっちゃって

レジャーシートに座ってたんですけど


湘南乃風のショッくんが出てきて

思わず立ち上がりました

「怪盗マグナム」大好きなんです💓


その後出てくれた

レッくんも大好きだけど

座って応援してました😁


その後

またショッくん出てくれて

3人の「Fighter」を歌ってくれて

最高に嬉しかったです💓


アンコールのアンコールがあって

吹奏楽部の皆さんが出てきてくれて

「ひまわり-応援花-」でした

美爆音の「ひまわり-応援花-」

素晴らしかったです🌻💓🌻


盛りだくさんで

胸いっぱい心ぽかぽかになりました💓


帰りのバスを待ってる時間に

夕焼けから夜空になって






星空になりましたけど😅


「チャンピオン号」に乗って

現実の世界に戻りました


私は、この日の為に

頑張って生きてきたのかな?

って、思うほど最高の日でした🌻


パワーをいっぱい貰ったから

また、頑張れます


さぁ~

また、がんばんべ🌻😃✌️