前の記事を読んでいただいて

ありがとうございます🙇


いいねをしてくださって

ありがとうございます🙇


あたたかいお気持ちの

コメントをありがとうございます💛


将来を悲観して

何も考えられなかった自分でした


何も考えられなかった私に

色んな方法があるよって

教えていただきました💕


泣いたあとは将来のために

前向きに考えたいと思えました💛


本当に本当に

ありがとうございました🙇💕




🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻


遊助アルバム

「Thank 遊」本日発売です🌻


昨日は正直、忘れかけていましが

無事にフラゲ出来ました🌻


ひまわりがいっぱいで🌻
とても可愛い~爆笑ラブラブラブラブラブラブ




可愛い~
ひまわりの花束のようなパッケージ🌻




蓋を開けると🌻
ひまわりのお花畑のようです爆笑ラブラブラブラブ





真ん中の部分を出すと爆笑ラブラブラブラブ
可愛い~
ひまわりのブーケ🌻🌻🌻





中のパッケージも可愛くて🌻




中はCD2枚とBlu-ray

CDもとても可愛い~んです🌻








ひまわりがいっぱいで🌻
幸せな気持ちになりました照れラブラブラブラブ
曲も良いんです照れ音譜音譜


さぁ~
明日に向かって

がんばんべ😃✌️🌻