皆様に支援していただいてピンク薔薇


重度知的障がいを伴う自閉症

33歳の息子くん元気ですウシシ音譜


日中は

就労継続支援B型作業所に

通所しています☘️


毎週

火曜~金曜日の3泊4日

グループホームで宿泊しています🏘️ハート


作業所の職員さん

グループホームのスタッフさん

ヘルパーさん


支援していただいている

皆様に乙女のトキメキ感謝乙女のトキメキしています


生活を支えていただいて

ありがたく思っていますおねがい


🥶 🥶 🥶 🥶 🥶


息子くんが

エアコンの暖房の設定温度の 

数字に拘りを持ってしまいました


私の部屋は14度になってます

気付いて20度にするのですが

油断すると14度に戻っています🥶

寒いです😭


息子くんの部屋は

常に16度です


リビングは20度です


今週の外の寒さに

リビングの設定温度20度は🥶

寒かったです😭


22度にするのですが

息子くんに見つかると

20度に戻されてしまいます🥶

寒いんです😭


寒い時は

レムくんもこうなってます





暖かい時のレムくんはこんな感じです








レムくん
お風呂に入ってきました
シャンプーと炭酸泉です

お迎えに行ったら
こちらから聞く前に
「最後の方はご機嫌悪かったです」
って、言われてしまいました😅

レムくん
お疲れ様でした




綺麗になりました😸


🍜🍥 🍜🍥 🍜🍥 🍜🍥


お気に入りのラーメンの話しです

道の駅で
高山ラーメンゆず塩味を買いました
お値段 200円
とってもリーズナブルなのに



スープのゆずの香りが良くて
ゆずと塩がとっても合っていて
さっぱりとしいて
とっても美味しいんです


 
このラーメンがまた食べたくて
3週連続で
道の駅に行ってしまいました😁

今回は2袋買ってきました😁
もっと買ってこれば良かったかな?って思ってます😅


🍔 🍔 🍔 🍔 🍔

私、BURGER KINGデビューしました

婿どのが1番好きって言ってた
BURGER KINGが
気になってたんですけど

うちの近くで
たまに行くショッピングモールに
行ったらBURGER KINGが出来てました






娘から注文のコツを教えて貰いました

初めて頼むのに
レタス🥬とオニオン🧅を
ヘビーにして貰いました😁

お肉が炭焼きの香りがして
美味しかったです

また、食べたいお味でした😊

ハンバーガーの写真撮るのを
忘れて食べてしまいました😅


🌻 🌻 🌻 🌻 🌻


NHK大河ドラマ
「光る君へ」第五回

正座して観ました😊
最初の名前が出るところで

「藤原道綱 上地雄輔」
って、1人だけだったので

嬉しくて思わず拍手してました
👏👏👏👏

ゆーちゃんの初回の出番は
ちょっとだけでしたけど
嬉しかったです照れ
これからが楽しみです照れラブラブラブラブ

NHK大河ドラマガイド本
光る君へ 前編の
あらすじを読んだら

道綱様の活躍もあるようなので
嬉しくなりました照れラブラブラブラブ
楽しみに待ちたいと思いますおねがい

私、辛いことが多い人生だったから
あまり生きることに
前向きでは無くて

いままで
息子の為に生きてきたから
息子の生活が安定してきて
将来も大丈夫だと思えたから
もう、いつしんでもいいかな?
って思ってたけど

今は
ゆーちゃんの道綱様を見たいから
今年1年の生きる目標が出来ました😊