今日は〆の日 | じゅじゅじゅ

じゅじゅじゅ

秘密のブログ

〆って文字はかっこいいですなぁ。
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


さ、今日はあの日です。

小学校の卒業式でよく校長が言う、
『小学生は3月31日までです』定理を使えば、

今日は浪人最後の日です[みんな:01]

〆の日です[みんな:02]


チェリベ手帳には
今日の明言として
「看板娘だが104歳」
と書かれてます。
(よくわかりません)



大変な一年だったなぁ…

福岡の友達をたくさん作り、
ほぼ同じ数だけ福岡の友達がいなくなりました。
人間関係については苦い思い出しかありません。

このブログを読んでる4月からの浪人生に言っときますが、
特に男子の場合、友達は選んだ方が良いです。

悪いことは言いませんから。

私の場合、苦い思い出しかありません、


けど、良い一年間でした。
勉強頑張りました!
現役の俺が糞なほど、頑張りました!


さて、

明日は帯広に行くついでに京都に行きます。
楽しみで[みんな:03]ウッハ[みんな:04]ウッハ[みんな:05]です。



鹿児島にいるのはあと9時間弱!


楽しもう( ´ ▽ ` )ノ。



[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


p.s
てかさ、俺にとってメジャーはメジャーとは限らないの!
『すごく有名なんだよー』とか言われても、よくわからないってことはよくある。




p.s
じゃねー。