限定動画とバロン氏の家出 | てづかみ日記~からだの声翻訳家®手塚美羽のブログ~

てづかみ日記~からだの声翻訳家®手塚美羽のブログ~

からだの声翻訳家®手塚美羽のブログです。

どうも手塚です。

雨ばっかりで、寒いな~と思ったらムシムシと暑い。汗っかきの私はバッサリと髪を切りました。ベリーショート。どうせすぐ伸びるしね。

さて!
前回の限定動画、皆さん楽しんで頂けたでしょうか?今回は続きで魔法界ってあるの?というお話をしています。私はええええええ?!と驚いてしまいました。是非ご覧下さい(*^^*)

ご購入(300円)はこちらからどうぞ↓↓↓
https://filmuy.com/tsugisute


通常の放送はいつも通りご覧頂けます!

どうしたら結婚出来るの?他

ピ、ピントが…

さてさてさて。
先日池袋で行われた1dayに顔を出した日の夜。ハッと、気付くと神聖バロンがない。(※神聖バロンについては、過去記事をどうぞ)

確かあそこで外した!

記憶を頼りに、外した場所へ連絡をいれるも無いとの返事。翌日行って探してみてもない。

そうか。バロン氏…ワシに愛想つかして出ていってしまったか…

勿論、失くしたショックはあるのですが、が出て行くと決めたのなら仕方がない。受け入れるしかあるまい。

手塚バロンが居なくなった(´;ω;`)」
主人「逃げて行ったんだ。諦めろ」
手塚「原因はワシにあるんだ」
主人「そう。お前が何か悪い心で居るのに改めないからだな」
手塚「ぐぞー!!ごめーんバローン!!」

主人の「バロンに逃げられた」と云う言い方に「家出だもん」と幼稚な対抗はしましたが(意味同じじゃね?とか無し)、一通り懺悔してから、ずっとずっーと共に過ごしたに感謝して、執着しない事にしました。

ところが。
一昨日、夕飯を作って居た時。
ザルを取った時にズザザザ!と何か音がする。

え?

なんとバロン氏がザルから出てくる瞬間を目撃。(そう見えただけだが)

「でっっ出てきた!!」
と、思わず大声をあげてしまいました。

どうやら、そこへ置いたらしい。いや、全く記憶にないのだが。(←脳の心配するレベル)しかし、そんな事はどうでもいい。(←多分良くない。脳を心配しろ)あのバロン氏が帰ってきた!

私が「バロンが家出した(´;ω;`)」と騒いでる間、

バロン「…ここや」

と、言っていたのかと思うと赤面です。

たった1日のバロン氏の家出でしたが(正確には家出ではない)、私には何日にも感じられたというお話。

それではまた!

からだの声翻訳家®️手塚美羽
からだの声翻訳家®️として活動しております。手塚に習ってみたいな~という方はお気軽にどうぞ~♪
セキセイインコ青Twitter  @miumyu11