ミトコンドリアイブと空想話 | てづかみ日記~からだの声翻訳家®手塚美羽のブログ~

てづかみ日記~からだの声翻訳家®手塚美羽のブログ~

からだの声翻訳家®手塚美羽のブログです。

どうも手塚です。

はいやたできー!

やたでき第58回編集後記
人類 金型ひとつだった説
マリアの夫は?
ノアの方舟…
ミトコンドリアイブ…
空想のお話ですよ?

今回は珍しく、想像、空想でお話をしていますが…さて、どこまでが空想でどこまでが真実なのか。

やたでき第58回編集後記
はい、始まりました。久々に放送画面。


パパを隠す理由は?←誰のパパかは本編をご覧ください


「「はい、ノアの方舟が来ましたぁ」」←どこから!?そして、その手の形の意味…。謎めいて来ました?


うーん…金型ひとつだった説!!手塚も眉根をしかめます。

たまには空想話も面白いのではないでしょうか。本当のとこ、どうなの!?とお思いの方は是非師匠でお会いして聞いてみるのはいかがでしょう?

   くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
   くるくる     師匠 笛野はすな氏の電子書籍         くるくる
   くるくる     からだの声の処方箋                          くるくる
   くるくる     Amazon   BookLive                            くるくる
   くるくるからだの声の処方箋 紙本 出ました! くるくる
   くるくる    ご購入はこちらからどうぞ               くるくる
   くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる くるくる


さて!やたできではお悩み相談、ご質問等を受け付けております。メール、Twitterでどうぞ!またYouTubeの概要欄を見て頂きますとリーディング等のお申し込みが出来るcoubicに飛ぶようになっておりますのでご確認下さい。
お気軽にどうぞ~!

それではまた!

【からだの声翻訳家®手塚美羽】
先日アベンジャーズインフィニティ・ ウォーを観てきました!いやー面白かった!続きが気になって仕方ありません。アベンジャーズ関係の俳優さんではクリス・ヘムワーズ、クリス・プラット、ベネディクト・カンバーバッチが好きですね。役柄も含めて。けれど最近のイチオシはドラマヴァイキングトラヴィス・フィメルです。瞳がアクアマリンのようで素敵。そんな手塚とそっち系の話もしながらからだの声も知りたいよ~!という方はこちらからどうぞ!
Twitter @miumyu11 ←こちらからもどうぞ~!