思っただけで口角ズシュッ!! | てづかみ日記~からだの声翻訳家®手塚美羽のブログ~

てづかみ日記~からだの声翻訳家®手塚美羽のブログ~

からだの声翻訳家®手塚美羽のブログです。

どうも手塚です。

先日、スーパーで買い物をしていた時の事。
主人の一言にカチン!!と来たワタクシ。

その後もカチンカチン!!来まくりで、ムッとして黙る私の腹の中は暴言祭り。
何か言い返した方がまだ自然なのかもしれませんが、私のした事は…

真後ろに立って中指立てるという事(笑)

クッソ!!

という思いを目一杯込めてF○○○!!

想像して下さい。
スーパーでカート押しながら中指立ててるおばちゃんを(´・ω・`)

は?

となるだろう。

しかし、怒りの暴言祭り開催中の私には、そんな事どうでもいいのだ。

そして、感じる唇の違和感。

え…………

裂けてーる!?

まんまと右の口角が裂けました(´-ω-`)

さっきまで何ともなかったのに(´;ω;`)


我を忘れて怒りにのまれてはいけませんね。
口に出さずとも、口が裂けても言ってはいけないような事を腹の中で言いまくってたら同じ。しかも私は本人に見えないように真後ろで態度に出していたわけで( ̄ー ̄)
そりゃ口も裂けるわ

ごめんなさい(´-ω-`)


今朝、凄い色の朝焼けでした。思わずアップにして撮ってしまった。

全体的にはこんな感じ。

思っただけでもちゃんとからだに反応があるからからだの声は凄いな…と思う手塚なのでした。

そんなからだの声を解りやすく知れる、師匠笛野はすな氏の著書からだの声の処方箋はこちらから→Amazon BookLive

それではまた!

【からだの声翻訳家®手塚美羽】
口角。切れた時は痛かったけど、どうして切れたのかわかれば痛みはありません。そんな事、ホントにあるの?と思った方は一緒に学んでみませんか?こちらからどうぞ!
Twitter  @miumyu11  ←こちらからもどうぞ!