てづかみ日記~からだの声翻訳家®手塚美羽のブログ~

てづかみ日記~からだの声翻訳家®手塚美羽のブログ~

からだの声翻訳家®手塚美羽のブログです。


テーマ:
どうも手塚です。

今月も今日で終わりですね。めっきり寒くなりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。季節の変わり目は体調を崩す方が多いようなのでお気をつけ下さいね~!

さて、10月やたできをまとめました!
読書の秋ですが、やたでき観るのも楽しいのでは♪

統合医療ってなんだろう?
UFOはなんであんなジグザグに動いて見えるんでしょうね?
やった事もないのに、なんとなく出来ちゃう事ってありませんか?
逆に、どう頑張っても出来ないと思っちゃう事があるのってどうしてでしょう?それを出来るようにするには?
あの辛い体験とどう付き合って行けばいいのだろう?と考えた事はありますか?

お!?と思ったら要チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

10月の
*やたでき*まとめ

第66回編集後記
・統合医療
・スピリチュアルを遠ざけたがる医師
・ネックは経営
・病ではなく老衰で死ねる時代
《やたでき第66回編集後記》←ご視聴はこちらから


第67回
・刺青について
・仮面をかぶるという事
・才能とは前世の経験
・趣味も好みも前世の傾向
《やたでき第67回》←ご視聴はこちらから


第67回編集後記
・UFOは肉眼で見えるのか?
・UFOとされるあの光るモノって実は…
・四次元思考について
《第67回編集後記》←ご視聴はこちらから


第68回
・足るを知らない人達
・地球に引っ張られる引力と
    人に引っ張られる引力の違い
・ファテイマの予言
《やたでき第68回》←ご視聴はこちらから

第68回編集後記
・PTSDになる出来事に対しての
   心の在り方は?というご質問がありました
・「才能は前世の経験」と話したが
    その逆もあるのです
・今の人生だけではなく、
    前世から繋がる人生なのだ
《やたでき第68回編集後記》←ご視聴はこちらから

興味がわいた内容はありましたか?
是非ご覧になって下さいね(*^^*)


それではまた!

【からだの声翻訳家®手塚美羽】
ここ数年続いていた氏神さまの工事が一段落しました。昔は、一歩入ると異空間!鬱蒼とした森の中にある神社といった感じでしたが、工事が終わると、空が開けて明るくなったな~という印象に変わりました。駐車場が大きくなったり、石畳の道も増えたり、神社案内の看板が立ったりと、人には便利になったなぁとは思うのですが…。
さて、我が家は氏神さまでお水を頂いていて、毎日のお料理も飲み物もこのお水を使っているのですが、そのお水に土が混じるようになったのです。パッと見は透明で綺麗なお水なのですが、暫くすると下に粗めの土が沈んでいるのがわかります。土が溶けて水が濁っているのではなく、水の中に何粒も粗めの土が入ってるんですよねー。これは工事の影響のようです。沢山掘り返していたからなぁ。あの、透き通る綺麗なお水に土が混じるなんてちょっと悲しかったです。しかし、決して泥水になるわけではなく、粒として土が別個に入ってる感に興味がわく。そういう土だからお水がろ過されるんだろうか。
早く昔のような綺麗なお水に戻るといいなと思っている手塚とからだの声を学んでみたいという方はコメント、メッセージからどうぞ。
Twitter  @miumyu11  ←こちらからDMでも!


テーマ:
どうもお久しぶりの手塚です。
気付いたら9月が終わろうとしていました。
ぐおおおお!!と走ってて、気付いたら…って感じ。時の流れが早くて早くて(´Д`)

そんな、時の流れを早く感じてしまう手塚が「あれ?まだ5分しか経ってない!?」と感じる時計がありました!!これには本当に驚きの手塚!!

そして、新しく統合医療の講座が開かれるのですが、それについてのお話もしているやたでき第66回!是非ご覧下さい~♪

アトランティスエネルギーのシルバーリングと時間が濃密に感じる時計

段々と夜が長くなって来た今日この頃。
他にも9月やたできをまとめたので、お風呂上がりなんかにでものんびりご視聴下さい(*^^*)
気になる内容はありますか?

やたでき第66回
・香港へ買い付けへ
・アトランティスエネルギーの
シルバーリング
・時間が濃密に感じる時計
・統合医療の講座が始まります
《やたでき第66回》←ご視聴はこちらから

統合医療の講習会、第1回目となる
10/3 21:00~は、なんと無料です!!
再来月から毎月行うので、受けたい時にお申し込みして頂くかたちとなります。
お申し込みはこちらから↓↓↓

お問い合わせはこちら↓↓↓


他9月の*やたでき*まとめ

第64回
・お話する木、パキラさんの登場
・木に鳥がとまる理由とは?
・植物がお話するなら動物は…?
《やたでき第64回》←ご視聴はこちらから

第64回編集後記
・第三の目が出て来た!?
・第三の目には2パターンあります。
・顎のセンサーとおでこのセンサー
《やたでき第64回編集後記》←ご視聴はこちらから

第65回
・10年後のファッションってどうなってるの?とリーディングしてみたら、とんでもない物が見えてしまった!
・人間の時代は終わる?
・近未来とAI…我々が生き残って生活して行くには?
《やたでき第65回》←ご視聴はこちらから

第65回編集後記
・人間は三次元と四次元に重なって出来ている生き物
・三次元と四次元の重なりがズレてしまっている人の行動と気持ち…10秒のタイムラグ
・四次元から三次元を操作出来る人
《やたでき第65回編集後記》←ご視聴はこちらから



それではまた!

【からだの声翻訳家®手塚美羽】
いやいやいやいや、ここのところ本当に右側への知らせが半端ないです!ぶつけてみたり、吹出物が出たり。右側は「相手がそう思っている」という知らせなので、どれだけ自分が無意識に他者に何かを思わせるような事をしてしまっているのか!という事を思い知るわけです。しかし、いざその場になるといつもの生き癖で今まで通りの態度をとってしまったり。その態度をとった後にハッと気付く手塚。ま、またやってしまった!!(°Д°)…呆然。
本当に繊細に意識して気を付けないと、同じ事を繰り返してしまう。どんだけ日々を雑に生きてるかがわかります…。ボンヤリの手塚(´;ω;`)
同じ事をやってると気付くのが遅いのは、自分を客観視出来てないからですよね。自分に意識が向いてる証拠です。情けなくてぐったりしますが、次は繰り返さないぞとのろまな亀はまた歩き出すのでした。カメカメカメカメカメカメテクテク…

さて、こんな風に知らせは体に出ます。繰り返し同じ所へ吹出物が出来たり、怪我をしたりしていたら、その部分が弱いという事。その部分には意味があります。その意味が解れば自分の何が弱いのか、自分のどこに気を付ければいいのかが解りますよね!そして繰り返している内に悪くなり、大病になるなんて事も防げると思いませんか?からだの声翻訳家®はそんな事を学べますよ(*^^*)
気になる方は一緒に学んでみませんか♪
Twitter @miumyu11 ←DMでどうぞ~♪


テーマ:
どうも手塚です。

本日もやたできをドーン!
3回続いた宇宙の話から、全く違うお題となりました、この第63回編集後記
《第63回編集後記》←動画視聴はこちらから!

話題は
ストレスに強い人と
ストレスに弱い人。

職場、学校、家庭にご近所。
様々な場所で様々なストレスを抱えてしまう事がある我々人間ではありますが、ストレスに強い人が居るのもこれまた事実。
一体どんな人がストレスを物ともせず前進して行くのでしょう?
やたでき第63回編集後記はそんなお話をしています。



ストレスに強いのがポジティブな人。
よく「なんとかなるさ~」的な能天気、楽観的な事と勘違いをされがちですが、肯定的であるのがポジティブな人です。「できる」「やる」など能動的。そんなポジティブな人逆境にも強く、困った時もなんかちょっとワクワクしてたりするようですよ(゚∀゚*)  
まるでドラ○ンボールの孫○空みたいですね!強敵を前にオラ ワクワクすっぞ!みたいな(笑)

逆にストレスに弱いのがネガティブな人。
否定的で「できない」「やらない」「無理」なんてのが口癖だったりしませんか?
ネガティブな人のストレス発散は、物や人にあたる。自分のせいにしないように考えて逃げるというわけです。
あれま!思い当たるわ!なんて方は、ストレスに弱いのかもしれません。落ち込んで思い悩み、果ては鬱病になってしまうかも。
親がネガティブだと、子供もネガティブになりやすいです。すると、どのような問題が起こる可能性があるのでしょう?是非動画をご覧になってみて下さいね。


それではまた!

【からだの声翻訳家®手塚美羽】
昨日は数年ぶりに氏神さまの大祭に行きました。ここ数年ですっかり様子が変わった氏神神社なのですが、お祭りは相変わらず活気と熱気に溢れておりました。どこからこんなに人が来るのだろうってぐらい毎年凄い人出です。大祭の日は駅前から神社の先まで歩行者天国になるんですよ(*´ω`*)
昔は参道に出店があふれんばかり!といった感じで(実際あふれて横道にも出店が並んでいました)、そこに群がる人をかき分けて進んだものです(^^;   去年からは大半の出店が新しく出来た駐車場に移動したらしく、今年は人とすれ違うのにもそんなに苦労はしませんでした。随神門から先は急に静けさがおとずれ、奉納された御神輿と参拝する方々だけの空間に。昔は境内ギリギリまで出店と人でごった返していたのですが…。浴衣姿の小さな娘さんと手を繋ぐお父さん。そんな二人がお参りする姿を見ていたら、なんだかキュンとしてしまいました。日本の夏だなぁ…。
蒸し暑さに人の熱気もプラスされ、そりゃもうサウナかジャングルかってぐらい暑い中、汗をダラダラかきながら食べたかき氷やたこ焼きはもう昔の思い出ですね。今年は駅前まで行って涼しいコンビニでアイスを買って食べながら帰りました(笑)風情も何もない(笑)そんな手塚とからだの声を学んでみたい方はこちらからどうぞ~!
Twitter@miumyu11  ←こちらからもどうぞ!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス