はいた~い!富士山

福山さんのコンサートで
たくさんお土産を頂きました。

キューピーハーフ
(もったいなくて、しばらく使えない・・)
天から
金、銀テープ、風船、桜ふぶきが
降ってきて

(福山さんのInstagramより)

キャッチした数々を
ホテルで並べて ニヤニヤ  ラブ

私、この後
劇団四季のアラジン見て
飛行機に乗るのだけど
風船どうしよう・・
子どもたちにラインでつぶやくと


そうか、そうなんか、そうよなぁ
と思い調べると
やっぱり空気抜かないと持ち込めない。

結び目をほどくため
必死に
格闘した結果


無事、沖縄へ持って帰れま~す!

危うく風船を
機内で爆発させるとこだったわ キメてる 風船

今日も笑顔で生きよう
自分が輝く太陽になろう