はいたい! 音譜

 

東京オリンピックでの

柔道の活躍はすばらしかったですね!

 

全日本男子の監督をされていた

井上康生さんが

 

ブログでアンケートの

協力依頼をされていたので

リブログさせていただきます。

 

みなさま、ぜひアンケートにご協力を

お願いいたします。

 

 

私の子どもたちも

スポーツ少年団で

柔道をしていたことがあります。

 

洗濯機がこわれないか・・・と

思うほど、道着を洗濯していました。

 

無我夢中で過ごしていた子育て時代。

子どもたちも頑張った!

 

私もよく頑張っていた・・・

と、今になって懐かしく思いだしました。笑い泣き

 

柔道で培ったものは

子ども達も 私も

大切なものになっています。ラブラブ

 

☟ 沖縄に井上康生さんの

  柔道着とサインがあるのです!

 

 

今日も笑顔で生きよう!

自分が輝く太陽になろう!

 

 

大人のカロリミット