はいたい!

今日もラッキーなあなたへ ハイビスカス

 

わたしは、ブログを書き始めた時に

最初にコメントをくれた

良太さんのブログを

毎日楽しみに読んでいます。

 

特にキャバクラ時代の話は

もっと聞きたいです ニヤリ メラメラ

 

良太さんがワクチンの予約争奪戦にやぶれて、

妹さんに先をこされた話があって、

     ☟

 

 

沖縄で呑気にかまえていた私は

接種券が届いてるけど、

 

母ちゃんも 弟も 子どもたちも

1回目受けたのに、どうしょう・・・

と慌てだしました。

 

今日 那覇市の接種会場をネットで検索したら

直近の予約は終了。

次回は準備中で、いつから予約可能かわからない。

 

 

 

そういえば、県の設置した会場でも

接種できると聞いたので

ネットで検索・・・。

 

いっぱいみたいだけど、

コールセンターに電話で問い合わせる。

 

近くの会場はいっぱいだけど

宜野湾コンベンションセンターは

キャンセルが出たから予約できますが・・・

 

9月の予定は未定です・・・。

 

私ったら、遠いわ・・・と思ってお断りしたの。。

 

でも でも  アセアセ

 

9月未定だったら、ホンマにいつできるか

わからないから

 

ネットでその会場検索して

予約しようと ポチッ寸前

 

 × 表示になった!

 

他の時間も、どんどん数字が動いていって

 

こりゃいけんわ、もたもたしてたら

予約完了や~! ゲッソリ

 

・・なんとか予約できた・・・。あせる

 

予約でこんなことになってるなんて・・・。

 

良太さん、教えてくれて

ありがとうございます。

 

また接種したらご報告します。

 

良太さんへ

 

予約 頑張れ~、良太 頑張れ~ 🏳‍🌈

 

早く接種できたらいいですね!

 

みんな健やかに過ごしましょう。

 

 

今日も笑顔で生きよう

自分が輝く太陽になろう

にふぇでーびる(ありがとう)やしの木

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)