はいたい!

今日もラッキーなあなたへ ハイビスカス

 

先日、道端になっていたバナナの話しを

投稿しましたが、その後です!

 

 

これが6月のバナナバナナ

 

 

 

 

そしてつい この間のバナナバナナ

 

 

下の部分が枯れて

そこから小さな

バナナがうまれています。

 

かわいいバナナ

 

 

このあと、台風が長居して、

バナナの木がどうなってるのか

気になっていますが、

まだ見に行けず・・・。

 

 

倒れてなければいいけど・・・。

 

今回の台風6号は   えーん

異常に長いあいだ停滞してて、

どうなっているの?    叫び

と思っちゃいました。

 

せっかく実った

バナナが無事でありますように!!

 

今日も笑顔で生きよう!

自分が輝く太陽になろう!

 

にふぇでーびる(ありがとう)キラキラ

 

 

 

イベントバナー