はいたい!

今日もラッキーなあなたへ 流れ星

 

台風がきています。

沖縄に帰ってきてから

初めての台風です。台風

 

今日は家でゆっくり過ごします。

みなさまも、気を付けてお過ごしください。

 

 

~ お知らせです ! ~

 

お友達が、南城市大里稲嶺に

 

 le bon. 

HANDMADE/ ZAKKA /RENTAL BOX 

 

のお店をオープンしました!

 

 

若い女性のオーナーさんは

小さい子どもたちを育てながら

旦那さん、姉妹で協力しながら

営業しています。

 

ですから営業日・営業時間も

お休みも 不定休です。

 

 

お店の中は、作家さんたちが

棚をレンタルして、手作りの品を販売しています。

 

個人1人の力では、製作・販売までは

なかなか大変ですが

こちらに作品を置くことで、

販売は le bon. さんが

やってくれます。

 

 

それぞれの作家さんたちの

作品に注がれる愛情と

 

オーナーさんの美に対して

徹底的にこだわった

情熱が感じられるスポットです。

 

そしてほぼ毎日、インスタグラムを

更新して、作家さんたちのご紹介をしています。

☟ ☟ ☟

https://instagram.com/lebon.okinawa?utm_medium=copy_link

 

 

自分の好きを形にできる

行動している姿は とても尊敬します。

 

 

私が行った日は、特別に

完全無農薬グリーンレモン『女神のレモン』

が販売されていました。

 

沖縄のきれいな空気と太陽

潮風を浴び、すくすく育った

完全無農薬・防腐剤不使用のレモンです。

 

 

こちらは手作業で数が取れないため

数量限定の予約販売になっていました。

 

購入できた方は ラッキーですね ラブラブ

 

 

 

そして、なんと! 

 

みなさま 

『伊豆味ガラス工房 うみのおと』

のガラスたちを覚えていらっしゃいますか?

 

le   bon.  さんに

 

作品がおかれています。

 

詳しくは明日お伝えしますね!

 

 

 

今日も笑顔で生きよう!

自分が輝く太陽になろう!!

あなたにも幸あれ

にふぇでーびる(ありがとう) ドキドキ

 

つづき ☟

 

 

イベントバナー