はいたい !

今日もラッキーなあなたへ ♡

 

沖縄県地方は台風が近づいています。台風

 

晴れたり、風が強く吹いたり、

雨がパラパラ降ってみたり・・・

気をつけてお過ごし下さいね!

 

お天気と食レポをします!

 

 

おもろまちの駅前広場

雨がさら~雨 と降ってからの晴れ 晴れ

 

 

人がいません。

この時期、免税店は

かきいれ時なのに・・・。

 

 

サンエーメインプレイスで

アボガドがのったローストビーフ丼

食べました。

昔は1人でごはん食べるの

なんだか恥ずかしかったけど

最近は ひとりでできるもん になった。

 

 

 

これは昨日 空港で食べたタコス。

 

昔は本土に帰る前に

ここで生ビールとタコスを

食べて帰ってました。

 

沖縄で食べるタコスは

本当に美味しい  ニコニコ

定期的に食べたくなります。

 

昨日はシークヮーサージュースと一緒に

いただきました。

 

鼻の先にもソースがつくので

デートには不向きです ウインク

 

 

 

天に向かって叫ぶもんだ!

 

ビール大好き~ 🍺

って言ってたら

 

幼なじみの北海道に住んでいる

Kちゃんから

サッポロ クラシックビール  ラブラブ

 送られてきた!!

 

北海道から、海を越えて

ありがとうございます!

 

今、外で飲めないから

お家で大事に飲んでいます。

 

心安らぐひとときに

 

あっり乾杯!!! ラブ

いっぺ~ ま~さいびーん!!

 

今日も笑顔で生きよう!

自分が輝く太陽になろう!!

 

あなたにも幸あれ

にふぇでーびる(ありがとう)ビール