はいたい!

今日もラッキーなあなたへ 波

 

今日はやんばるドライブ中に

「ソフトクリーム食べたいね!」 ソフトクリーム 乙女のトキメキ

 

御菓子御殿 恩納店  に寄りました。

 

首里城をモチーフにして 今となっては

懐かしの首里城・・・

おっと、

御菓子御殿・・・(*^-^*)

 

 

はいさい! めんそ~れ!

 

紅いもタルトの製造工場が

ガラス越しに見えるようになっていました。

 

 

まるで紅いもタルトのお花畑!!!

 

 

包装されて出来立てのタルトが流れていきます。

 

 

店内は紅いもタルトの他

色々な沖縄のお土産が販売されていました。

 

 

ソフトクリームが販売してなかったので

海を眺めながら

紅イモのケーキをいただきます! スイーツ

 

最高のロケーションに

美味しいケーキ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドキドキ しあわせ ドキドキ

 

 

ゆっくりお買物できました。

気分転換もできて

とても 楽しかったです!

 

ぜひお立ち寄りくださいね 車

 

 

 

 

 

今日も笑顔で生きよう!

自分が輝く太陽になろう!!

 

あなたにも幸あれ

にふぇでーびる(ありがとう)!ラブラブ