はいたい!

今日もラッキーなあなたへ ハイビスカス

 

昨日も お昼、ビールを飲もうと思って

お店で注文したら、

お断りされました・・😅


くっしょ~‼️


離婚のはじまり①~⑩はこちらからどうぞ

   ☟  ☟  ☟

離婚調停のはじまり①~⑧はこちらから

       ☟  ☟  ☟

子宮腺筋症の話はこちら

  ☟  ☟  ☟

たくさんの方の助けのおかげで

子宮と卵巣の全摘手術が

無事に終わりました。

 

私のこれまでのストレスを

物いう事の出来ない子宮が 

全部受け止めて

引き取ってくれたのだと思います。

 

 

 

 

自宅にもどると

 

電力会社と水道局からの

お知らせがありました。

 

前夫の名義になっていたのが

契約が打ち切られたので

新しい契約人の登録をするように

との案内でした。

 

ライフラインなので、

電気も水道も

通ってはいるのです。

 

むこうの弁護士の仕業だろうと

思いました。

 

離婚を求めているのだから

生活費も自分でまかなえ ということか・・・。

 

私は術後1か月近く

家で療養することになったので

パート収入はありません。

 

保険と健康保険の傷病手当を受けながら

 

弁護士さんと

裁判に訴える準備に入りました。

 

もう、絶対に許さない。

 

するとさらにむこうの弁護士から

生活費の送金を半減させるとの

連絡がきました。

 

こういうことをして

私を経済的に苦しめて、

なぜ離婚に応じないんだ?

 

経済的にたちゆかないので

やっぱりあなたの妻にもどります

とでも言うと思っているのか?

 

『北風と太陽』の物語の

 

北風じゃないか!!!

 

確実にむこうの弁護士の戦略は

間違っている。

心というものがない。

 

嫌いだった前夫が

さらに嫌いになった。

 

馬鹿みたいな手紙も送られてくる。

 

 

もう、いよいよ

家庭裁判所に離婚を提訴した。

 

次回からは

離婚裁判編になります。


久しぶりに法廷で再会した前夫は

社章をした、仕立ての良い

ピカピカのスーツで現れました。


資料は捨ててきたので

覚えているかぎりのことを

綴っていきます。

 

 

 

今日も笑顔で生きよう!

 

自分が輝く太陽になろう!!

 

あなたにも幸あれ

にふぇでーびる (ありがとう) 晴れ

 

「離婚」しないための「結婚」の基本