はいたい!

今日もラッキーなあなたへ ハイビスカス

 

私のブログを見た ねぇねぇから

 

『 世にも恐ろしい物語 

 ですな。こわっ ゲッソリ 』

というLINEが送られてきました。

 

確かに、自分でも読み返すと

恐ろしいです。

 

体験している時は、

目の前のことを乗り切ることに必死で

日々を過ごしていました。

 

広い海を泳ぐのに

浮き袋に必死にしがみついて

ばたついている感じでした。

 

もし日々の生活に違和感がある方は

私の体験も参考にしてくださいね。

 

「 離婚調停のはじまり 」をまとめました。

 

初めての方はこちらをご覧ください。

 

明日は子宮全摘手術をしたことを

書いていきますね!

 

 

離婚調停のはじまり①②③④⑤⑥⑦⑧はこちらから

 

       ☟  ☟  ☟

 

 

今日も笑顔で生きよう!

自分が輝く太陽になろう!!

 

あなたにも幸あれ

にふぇでーびる(ありがとう) 音譜音譜