はいたい!
今日も超・超ラッキーなあなたへ ハイビスカス
 
先日、やっぱりステーキ
お酒が飲めなかったお話しをしましたが、
 
やっぱりステーキに行く前に
おきなわ屋さんに寄ったんです!
 
【おきなわ屋 ①②③】前回の記事がこちら!
 ☟  ☟  ☟

 
いつも明るい
おきなわ屋さん!
 
 

 

店内が紫にアレンジされてて

かわいい! ラブラブ

  

 
 
おもちゃの兵隊さんも
お客さんがくるのを
お・ま・ち・か・ね!!
でっかいです、彼らは びっくり 
 

 
 
な・なんと~ ポーン
あの “月曜から夜更かし” の
嫁ニーさんが、
お買物していました!!!
 
(顔出しOKいただきました!)
 

 
嫁ニーさんは、いつも
 
にこにこニコニコニコニコニコニコされて
 
とても素敵です。
 
見習いたいです、見習います!
 
嫁ニーさんを見ていると
 
アップ元気になって、気が上がります!アップ
 
 
 
コロナめ~、
いつまで邪魔しやがるんだー!
お盆過ぎまで延長なんて
聞いてないぞ~!!
 

 
 
沖縄はこの状況下でも
明るさを忘れず
踏んばって 頑張っている
業者さんが
 たくさんいらっしゃいます!
 
みなさま、
健やかにお過ごしください! 
また、お買物にも来てね!
 
今日も笑顔で生きよう!
自分が輝く太陽になろう!!
 
あなたにも幸あれ!
にふぇでーびる(ありがとう)キラキラ
 
 
イベントバナー