はいたい!

今日もラッキーなあなたへ ハイビスカス

 

書籍編集者の岸田 健児さん

『キッシー』さんが   引き寄せの法則  に

ついてブログに書いていたので

ご紹介します。

 

☟ ☟ ☟

 

「やりたい!」と思っていることを

言うだけで終わらせている人のことを

「口だけ民族」と名付けたとして

 

願うだけで

行動なしに夢は叶う!と信じている人。

 

そして

「やっぱり私には叶えるなんて無理だった」

と嘆く人・・。

 

口だけ民族!!!

 

もう共感しかない!

 

 

私は婚姻中、自分のことは後回しで

なかなかやりたいことを行動に

移すことができなかった。

 

やりたいことを前夫に相談しても

 

「子どもが巣立ったら」

「家のローン返したら」

「お前は主婦だよね?」

「今やらなくてもいいだろう!!」

「おまえに出来る訳ない」

 

の否定の嵐・・・。

 

少し工夫したらできることなのに

わたしこのままおばあちゃんになってから

いろんなことに挑戦するの?

 

このままじゃ

砂を噛むように、死んだように生きて

 

死ぬ時に後悔しか残らない・・・。

 

我慢も限界に達して、

離婚に向けての行動を起こしたの。。。

 

あの時行動を起こしたから

このブログも書いています。

 

沖縄の風を感じながら、

今ここに住んでいます。

 

これから私が起こした

離婚にむけての行動を書いていきますね。

 

いま苦しんでいるあなたへ。

 

時間は有限。

自分を大切にしていいんだよ。

自分を必要以上に痛めつけなくて

良いんだよ。

 

口だけ民族は 

即、卒業!

 

 

今日も笑顔で生きよう!

自分が輝く太陽になろう!!

 

あなたにも幸あれ

にふぇでーびる(ありがとう)  ハイビスカス

 

 

追伸:さっき、岸田さんから ”いいね” を

   いただきました! 読んでくださり

   ありがとうございます!

   超・嬉しいです!!!

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット