はいたい !

ラッキーなあなたへ ハイビスカス

 

もっと早くご紹介したかったのです。

少し前の写真です。

 

ちょっとだけ

いやだな~と思うことがあって

歩いていると・・・

 

『 このお花持って行きなさいよ~! 』

 

と、通りすがりのおばちゃんに声をかけられた・・。ニコニコ

 

 

 

 おっと、今日オープンしたばかりだ!

 

【 大分唐揚げと鉄板焼き 勝男】

 

 

「 えっ、お花いただいてもいいんですか? 」

 

『 いいよー、暑くていたみも早いから

  持ってかえりなさい!』

 

と言われてテンションアップアップ

 

さっきまでの心のざわつきが

即座に吹き飛んだ ウインク

 

 

カサブランカや ひまわり、カーネーション

立派なお花たちをたくさんもらって

 

お部屋にいけました。

 

ゆりの花の香りが部屋じゅうにあふれて

 

超ハッピー ラブラブ

 

心を癒してくれて ありがとう

(  猛勉強中だったので、とても嬉しかったです)

 

 

お酒も安かったよな ~ !

 

お礼もかねて、今度飲みに行こうっと。おねがい

 

新規開店おめでとうございます! クラッカー

お花 ありがとうございました お願いキラキラ

 

 

 

今日も笑顔で生きよう!

自分が輝く太陽になろう!!

 

あなたにも幸あれ

にふぇでーびる (ありがとう) ハイビスカス

 

 

イベントバナー