はいたい!

ラッキーなあなたへ ハイビスカス

 

みなさん、

今日もわたしラッキー続き !照れ

 

いつものように

チューバ―母ちゃんを運動に連れて行って

買物したら

 

☟ KIRIN BEER 一番搾り 糖質0

 

の無料クーポンが出てきて

タダでいただきました~!

KIRINさん ありがとう! チュー

 

 

やった~!

なんで私がビール好きって知ってるの?

 

母ちゃんにお付き合いしてるから?

 

勉強 頑張ってるから?

 

とにかく神様ありがとう!!ドキドキ

 

 

近所のおばさんからは

またまたパッションフルーツ頂戴しました。

 

これは今から追熟させて

ブログにのせますね!

 

 

 勝手に生えてたミニトマト

 

 

ある日、植木鉢をみたらミニトマトらしい

芽をみつけて

ぬいて捨てることも考えたけど

鉢を植えかえて育ててみたら

 

花が咲いて実がなりました!!!

 

 

命ってすごい!

 

ちゃんとした環境で

ちゃんと手をかけてあげたら

 

それに答えるかのように育ってくれる。

 

沖縄って、本当に植えてないのに

植物が勝手に咲いてるんだよね~ びっくり

 

自然の力って不思議でありがたい !

また赤くなったトマトもブログにのせますね!

 

やっぱり喜んでると

いいことたくさんやってきます!

堀内さんのブログに書いてたとおりです。

 

  ☟ ☟ ☟

 

 

今日も笑顔で生きよう!

自分が輝く太陽になろう!!

 

あなたにも幸あれ

にふぇでーびる (ありがとう) ハイビスカス