はいたい!

ラッキーなあなたへ ハイビスカス

 

宜野座村のパフォーマンスコーディネートで

  ☟

井上康生さんのサインや柔道着を発見!

 

興味がわき、アメブロを見てたら

井上康生さんのブログがあったので、

さっそくフォローしました!

 

 

 

現在

柔道全日本男子の監督をされています。

 

2000年 シドニーオリンピックの

金メダル授与の際の表彰台で

お母さんの遺影をかかげ

誇らしくされている姿をテレビで見たときは

とても感動しました。

 

いま、スマホでその時の写真をみても

ホロっとしてしまいます。

 

今の私はどちらかというと

亡くなられたお母さんの年齢にちかいので

 

立派に選手生活をおくり

今は指導者として活躍されている姿を

とても喜ばれているのではないでしょうか。

 

監督として、コロナの中での所感を

ブログで発信されています。

 

人と人との交流がどんなに大切だったか

わかりやすい文章から

お人柄をうかがい知ることができます。

 

 

これからも、

皆で応援しましょう!!日本国旗日本国旗日本国旗

 

 

 

結婚されてからも、さらにカッコいい!

魅力的ですよね! キラキラ 日本国旗 

 

 

今日も笑顔で生きよう!

自分が輝く太陽になろう!!

 

あなたにも幸あれ

にふぇでーびる (ありがとう)  虹

 

 

イベントバナー