はいたい!

ラッキーなあなたへ ハイビスカス

 

先日、居酒屋さんでご飯をたべて

お友達と割り勘だったので

とりあえず領収書をもらったら

 

 👇 ゲッソリ 👇

 

 

令和が “冷たい和”  

   『 冷 和 』 

と間違って記入されていた! ぎょっ!うお座

 

この日も20時には退店したんだけど

お店の方の気持ちも

皆の気持ちも

この一文字に 込められている気がします。。。

 

今後の沖縄の経済状況について、

なんとかならんのか !

どうしてくれるのか !

 

日本銀行 那覇支店まで行ってみよう! 走る人

 

 

おもろまちにあるんだよね、

日本銀行 那覇支店は

 

 

すみませ~ん!

色白シーサーさん

コロナのせいで、経済が停滞してるんですけど

どうしてくれるんですかねぇ?

 

 

でっかい シーサーさん

守り神ですよね?

沖縄の経済、日本の経済について

どうお考えですか?

みんな困っているんですよ!

 

 

えっ、中で聞いてくれって?

 

 

中に入る勇気はないな・・・あせる

 

いつか入ろう、入ってみたい日銀に。

 

感染対策をしながら

普通に経済活動ができたら

 

ちぐはぐな政策をなんとかできんのか・・・

 

シーサーに 冷め よってもだめか・・・

 

冷たい 冷たい 冷たい・・・わ。。。

冷たすぎるわ。。。

 

げんかいで~す!!!

 

沖縄は暑いけど あせる

 

 ブーゲンビリアは 今日も咲きみだれる

 


今日も笑顔で生きよう!

自分が輝く太陽になろう!!

 

あなたにも幸あれ

にふぇでーびる(ありがとうハイビスカス

 

 

イベントバナー