はいたい!

ラッキーなあなたへ ハイビスカス

 

今日は那覇の街をぶらぶらしてみます!

 

平和通りから桜坂劇場の方にむかって

歩きます。

 

 

にゃに~ オッドアイ猫

 

 

このセクシーな猫あし!!!

 

 

用事がないなら帰って~ のかお オッドアイ猫

 

 

沖縄で毛皮は暑いよね あせる

 

 

 

桜坂劇場です。

映画鑑賞できます。オシャレです。

本や陶器が販売されていて

いろんなところにこだわりがあり

カッコイイです。

 

 

よく見るとここにも 招き猫ちゃんが 三毛猫

 

 

目はあわしません!! のかお・・・三毛猫

 

桜坂劇場から希望ヶ丘公園を歩くと

 

 

 

『 にゃにしとるん? 』 猫

 

 

 

那覇大綱引きで使われる

でっかい大綱が展示してあります。

蛇のよう・・・。

 

2019年10月の大綱引きは

史上初、綱が切れてしまった・・・。

 

この後

首里城火災があり

コロナがありで・・・

 

 

  

 「 散歩しとるんよ 走る人 」

 

『 そうにゃんか~ 猫 』

 

 ん!


ん! ちょっと ちょっと~ ひらめき電球

 

あなたイケメンや~んドキドキ

 

 

 

 

那覇の街は

イケニャンがいっぱい!

 三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

今日も笑顔で生きよう!

自分が輝く太陽になろう!

 

 

あなたにも幸あれ

にふぇでーびる(ありがとう) ハイビスカス

 

 

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター