はいたい !  ハイビスカス

 

世の中はゴールデンウイークですね ~。

 

今日も 伊豆味ガラス工房 うみのおと 

お話です。

 

あんたイケメンの話が長いの ~

忖度してんちゃうの ?

 

と言われそうですが

 

はい、その通り忖度しています ‼

 

 ☟ きのうまでのお話しです!

 

 

本当は昨日でおわるつもりだったのですが

子どもが母の日のプレゼントに! と

 

やちむん喫茶シーサー園で、グラスを

買ってきてくれました。

 

『 黄色いグラスが欲しいって

  言ってたよね ~ ウインク 

 

じゃ~ん !  

 

きみどりぃ ~ !!!

 

かぶった ~ でも 色のグラデーションが

微妙に異なって素敵  ! 

グラスたちも仲間が増えて喜んでいるよ  おねがい

 

 

 

 

 

さっそくオリオンの75ビールを注いで

ぐびぐび 飲みました! 

まーさいびーん!!チュー

 

我が子よ ありがとう! クラッカークラッカークラッカー

 

 

世界のお母さん、お疲れ様です!

生ビール あっり 乾杯 ! 生ビール

 

 

注文していた黄色いグラスが

できあがっているそうです。

曲線の魔術師さま ひらめき電球

またうかがいますね!

楽しみ・楽しみ 照れ

 

 

今日も笑顔で生きよう !

自分が輝く太陽になろう !!

 

 

 

 

 

沖縄県南城市大里の

le bon.で販売されています!

☟ ☟ ☟

 

 

 

 オリオンビールの なごビール & なはビール

 発売中!

ダウン  ダウン  ダウン 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

にふぇでーびる (ありがとう) 生ビール

 

つづき ☟