はいたい ! ハイビスカス
 
やんばるをドライブ中に
素敵な喫茶店を紹介してもらいました。
 
国頭郡本部町伊豆味にある
 
【 やちむん喫茶シーサー園 】です!
 
最初はこんな山の中に?
と思ったのですが、お店の2階にあがらせて
もらってびっくり !
 
縁側のようなベランダのような場所に
座卓があり、そこから眺める景色は
まるで1枚の絵画
 
⇩ ⇩ ⇩
 
屋根の上のシーサーたち ニコニコ
 
苔  山の緑  鳥のさえずり
 
1階の囲炉裏から流れてくる炭の香り 流れ星流れ星流れ星
 
心も身体もゆるんで、何ともいえない
 
癒し空間が広がりました。
 
 

 
 はぁ~ ずっとここにいたい 照れ
 
 
 
 そこで素敵なグラスと出会いました。 
 

七色あるというそのグラスは

私の探していたサイズ ラブ

 

美しくて ビールが美味しそう !!!

 

作家さんは 海音(かいね)さん

若い女性かな ?

デザインも 乙女チック ドキドキ

 

お店の方に聞いてみると

 

『 男性ですよ。

  今度工房に行ってみたら言いですよ。

  イケメンですよ ~ ウインク  』

 

『 え~、イケメン?

  絶対 行きます !!! 』

 

 

今日も笑顔で生きよう !

自分が輝く太陽になろう !!

 

最後まで読んでくださり

にふぇでーびる (ありがとう)   ハイビスカス

 

 

https://instagram.com/yachimunkissa.shisaen?igshid=hnipdxgf4hmm

 

 

https://okinawa-labo.com/seesaaen-18623

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE