はいたい ! ハイビスカス

 

女の感はあたるのよね ~ ベル

 

私の結婚について、母ちゃんは心配していることを

何点か指摘していました。

 

でも私は前夫のことしか見えていないので

「そんなこと大丈夫、気にしない」

とさっさと式の準備をし

 

結婚式は沖縄から親・兄弟・親戚が飛行機に

乗ってお祝いにかけつけてくれました。

 

父ちゃんが泣くこともなく

無事に式は終了し

 

皆が飛行機に乗って沖縄に帰るとき

 

私の目から涙がこぼれおちました 汗

急にさみしさがこみあげてきたのです。

 

 

その時、母ちゃんがよってきて

耳もとでささやきました・・・

 

『 ふら~ぐわぁー 』ポーン あせる

 

 

はい、数十年後に "ふら~ぐわぁー"っていうことが

実証されましたね。

 

母ちゃんの言うことは正解でした!!

 

 

⊛せつめいしょう!

 『ふら~ぐわぁー』 とは沖縄の方言で ‘’ばかもの” みたいな

 あんまり良い言葉ではないので、ググっても

 出てきませんよ    ウインク

 

 

!  若者諸君  !

私のようなむこうみずで、1人で生きていけると

いきまいている方は

少しは聞く耳もった方がいいかもね !照れ!

 

 

 

今日も笑顔で生きよう !

自分が太陽になろう !

 

にふぇでーびる (ありがとう)  ハイビスカス

 

 

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE