はいたい ! クローバー

 

自分勝手な私は、前夫のことだけを信じて

実家をあとにします。

 

母ちゃんは門まで見送ってくれて、

行こうとする私に

『ちょっと待って、これ持って行きなさい。』

と、手にみかんをにぎらせました。

 

結婚が決まってから

『まだ若くて、何もわからないし、

 教えないといけないこともたくさんあったのに。

 夫婦喧嘩しても沖縄だったら、実家にきてみんなと

 ゆんたくできるのに、あっちだったらひとりさぁ・・』

 

と身を案じてくれていました。

 

私は父に挨拶もせずに、飛行機に飛び乗り

沖縄を離れました。

 

その夜、ねぇねえから電話が  電話

「あんたよー、父ちゃんあんたの机に突っ  伏して、泣いてるよ~‼ 」

 ぎょぎょぎょアセアセ

 

 

今日も笑顔で生きよう !

自分が太陽になろう !

 

にふぇでーびる (ありがとう) うお座うお座うお座

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット