最近、金曜ロードショーが面白くて、

金曜日はポップコーンバケツに入れて食べながら観ることが多くなっています爆笑





こちらで売っているポップコーンは、

スナック菓子として袋詰めのものと、

電子レンジに袋ごと放り込んだら2.3分でできるものが多いかな。





私がよく買うのは電子レンジで作るものです。

手軽で出来たてでよい!


値段はまちまちだけど、

3袋でお金6.35ドルとかですが、

バケツ一杯に作れます。



味は大体は塩味とバター味なんだけど、

この前Kettle corn ケトル味っていうのを見かけました。やかん?と思って調べてみたらどうも違うけど、味についてはよくわからない…。

そこで、なんでもチャレンジしてみようということで、

買ってみたのですが、

なんと!ほんのり甘い味でした!

シュガー系の優しい味。



私は甘いものがあまり好きではなく、

キャラメル味のポップコーンも苦手。



でも、これはちょうどよい甘さでした!





ハマる。

なのにお店では大体、売れ残って並べられてる商品の上に重ねられてる。


コールドストレージとフェアプラでは売ってる商品が若干異なるので、

どちらも試してほしい!




ちなみに、

うちではアレンジでバター味のものにコンソメの粉末タイプをかけたり、

カレー粉かけたり、青のりかけたりして

毎週金曜は楽しんでおります。