偶然新店舗として発見した。

チャイナタウンの大きなモールで大型雑貨屋さんが開店。

偶然に見つけたけど、どうやら中国系のお店。

これはパクりのオンパレードじゃ…という商品ラインナップだったから、早めに晒します。


その名もTurtle




広いので行ってみても楽しくて良いですが、

パクりも多いので、貢献したくないから見るだけにしました。

そして微妙なダサかったり、形が変だったり。


まずは

ご覧にいれましょう!



これで1/3くらい。とても広いです。




1番駅に繋がる通路に近い所にスクイーズ!SQUEEZEもどきか。触感は良いです。


かわいい色鮮やかな芳香剤か何か。


店の表にこれ!クレヨンしんちゃんとコナンとワンピースと鬼滅と他にもナルトもいたショボーン

それから紐付き手拭きタオル。これは可愛かったけど、水吸わなそうな生地。



あひるは可愛いけど、顔が微妙!惜しい!

アクセサリーの数がやばい。

けどピアスのみ。


食器類。

このステーキ用のナイフは良いかなと思ったけど、ちょっと形が崩れてたり、手持ち部分の留め金?が安っぽい。


他にも色々


スクイーズもどきのパンは何に使うのかな。


オシャレ駐妻のバエデザート用


匂い系


クリスマスグッズは良さそうだな。



他にもスマホケース(iPhone11以降)

でも良さそうなのをとりあえず買っても

あのアニメとかサンリオのパクりにも貢献することになるから極力買わないように!