小さい頃に風が強くふくと
どこかでネコバスが走ってると
本気で思ってました。


そんな風の強い日。

どーも!!トトロは見過ぎて
台詞かなり覚えてます、おがともです!




去年ダイソーで買ったコレ!!!
めちゃくちゃおすすめなんで
紹介したいと思います!!

なんでしょう?



答えはコレ。
クッキングスタンド!



こんな感じで蓋とお玉を置けます!
私が好きなのは二つ同時に置けたりできる所。


フタだけですが商品はコレです
⬇︎⬇︎⬇︎


リアルな使用感もお伝えします(笑)
ギトギトの水分ダラダラする
目玉焼き後の蓋とかどーしたらいいのって
思ってたんですけど、この通り。笑


秘密はこのガタガタとした形!
コレで蓋とか箸とか受け止めてくれて
安定感が抜群!

オシャレでもなーーーんでもないけど
使い勝手が良すぎて離れられない(笑)




お玉や鍋フタの置き場に困ってる方
ダイソー覗いてみてください♪


ではでは♡




*ブログ訪問ありがとうございます* 
いいね、コメント、アクセス、ランキング 
皆様の応援とっても感謝しています 
*0gat0m0*


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ