お母さんシミある?

あるよー!
見てほら、めっちゃあるやろ?

ケシミンがいいらしいよ!
CMで言ってたから!








…。




オキヅカイアリガトヨ、ムスコ( ´_ゝ`)







そんな2020年初投稿。
(←どんなだよ)





どーーーーも!0gat0m0です!!






皆さんお正月は楽しみましたか?

我が家は旦那の実家でのんびりしました。
何にもしなくてもビールやご飯が
出てくるしあわせ。

しっかり噛み締めましたよ!!!

2019年は

仕事復帰して1年が経ち
山善アンバサダーで
人生初のDIYワークショップを
東京で開かせて頂いたり
本当に濃い、濃い一年でした。


2020年もゆるゆるした更新に
なると思いますが、どうぞ
おがともブログをよろしくお願いします・:*+










今年もDIYしたい!!

下っ腹引っ込めたい!(仮)

山善アンバサダー更に頑張りたい!




また更新した時はぜひ遊びに来て下さい♪

ではまた♡





*ブログ訪問ありがとうございます* 
いいね、コメント、アクセス、ランキング 
皆様の応援とっても感謝しています 
*0gat0m0*






にほんブログ村 住まいブログ DIYへ