最近息子たちが自分で布団に入って
2人で寝てくれるようになり

嬉しいような寂しいようなで
今日も寝ている2人を見に行ったら
2人ともベットから落ちて爆睡してた。


(°_°)


ホワイジャパニーズブラザー!!!!





どーも!!!おがともです!
梅雨入りジメジメはよ終われ〜


そんなジメジメの中行ってきました!


山善祭♪
RoomClipさんの本社のシャレオツな
オフィスでお祭りしてきました!
全国のアンバサダーもこの日に集結!
1人来られなかっだけど
会いたかったメンバーともやっと会えて
感無量ーーー!!!


ブースはトローリーシリーズの収納部。


トライビルシリーズの工作部。


ホットプレート、ケトル、キャセロールの
食卓部の3つに分かれて


それぞれを回って体験したり
意見交換する会でした♪



私が主にいた工作部では
RCアイコンを作ろう!という企画で
それぞれ好きな雰囲気で
アイコン作りをしましたよー♡
皆さんとってもお上手!


私はこんな感じにしました♡
BLACK×木目がやっぱり好きなのかも!


最後RoomClipさん、山善さん
アンバサダーで大集合〜・:*+
皆さんお世話になりました( •̀ .̫ •́ )✧

終わってからはお疲れ会を♪


みんなが可愛いカクテルを飲む中
1人ビール飲む私(笑)
お酒好きなんですよね実は(笑)




有意義な時間を過ごせて
本当に楽しかったです!

次は8月!

ワークショップやりますよ♡




またワークショップの事は
記事にさせてくださいね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



ではまた♡

*ブログ訪問ありがとうございます*
いいね、コメント、アクセス、ランキング 
皆様の応援とっても感謝しています
*0gat0m0*