最近下の子が
演技派になりました。

見事な演技で兄に罪をなすりつける。
やめれ。笑


どーも!!!!おがともです!!






そんな下の子2歳4ヶ月。
まだまだ赤ちゃんな次男は
食べこぼしもんまぁ〜すごい。


事件レベルの食べこぼしなので
椅子の下にはレジャーシート&スタイ
が欠かせません。
オシャレなんて程遠い(笑)


そんな我が家のスタイ
きっと働かせ過ぎてしまったんですね、、



どうやったらこんなに使い倒せるんだ(笑)


新しいの買おうかと思ったんですが
この受け部分がまぁ優秀で
そしてシリコンだからコッチは傷んでなくて



MOTTAINAI!!
そんな精神が捨て捨て大臣のわたしにも
まだ片隅にあったようで←え



買った時にこのボタン穴どうすりゃいいのと
それはそれは頭を抱えました(笑)
結局追加で買う気になれず放置してました。

そんなコイツを再利用しちゃう!
カムバックコンビスタイ!

まずは


チョキーーーン!そして止まってる
ミシン糸も切ってとりました!


適当です。


ミシンがないのでね、母ちゃん夜なべて
チクチク〜です。。



はいっ、最初からこれだったかのような
仕上がりで完成しました!


しかも!


くるくる丸めて止める事が
出来た機能もなんなく健在!!!


息子に引っ張られても投げられても
丈夫で頑張ってくれています♪

食洗機も入れられました♪

しばらくはこの子に頑張って
もらおうと思います( •̀ .̫ •́ )✧





ではまた♡


ルームクリップ ×YAMAZEN×0gat0m0
コラボ企画

沢山のご応募お待ちしております!!