ねむ〜。。
昨日は久々に頭をフル回転させて
仕事したので子供と一緒に寝落ちzzz
(いつもフル回転せんかい)


9時間睡眠ですっきり起きて
食洗機が回ってない事に気づいた時の

どうして寝ちゃったのバカ感が
本当に辛すぎた今朝。

ジーザス。




どーも!!!!
朝からジーザスおがともです!!





おうちすっきりプロジェクト
沢山のアクセス本当にありがとうございます!

定点観測はルームクリップで
行っていくのでここからどーぞ♡





さて今日はひっさびさの

DIYです!!!



山善から新発売、トライビルシリーズ!
電鋸、丸ノコ、サンダー、電ドラ
ジグソー、ブロワー、マルチツール
の7点!!
ブルーグレーでとっても可愛い♡


私はこのトライビル達を使って
家にあった端材で
何やら始めましたよ!笑


測って下書き。


切り出したい時はジグソーにお任せ!
縦に切ったらドライバーで穴を開けて


そこにジグソーの刃を入れてから切ります!


直線は丸ノコ!
今まで手鋸でヒーヒー言いながら切ってたので
この電動の楽さには感動(笑)


こんなの切り出しました!


同じものを3つ!


使いたいのはここ!の、



ここ!!しかしてその実態は〜


テレレレッテレ〜
ゴミ箱〜

我が家はあらゆる種類のゴミを分別
するのにここを使ってます!

ダンボールやプラケースを駆使してますが
まぁこれも奥行きあって使いにくいんですわ。



次回はこれに

作ったものを取り付けて
完成させます♡



お楽しみに!!!!






ではまた・:*+






*ブログ訪問ありがとうございます* 
いいね、コメント、アクセス、ランキング 
皆様の応援とっても感謝しています 
*0gat0m0*