新年明けまして
おめでとうございます!!



年末年始は皆さん如何お過ごしでしたか?
わたしの正月は


カニざんまい!


酒ざんまい!


バッティングセンター(笑)


人生初のハイライトを入れました。



こんな正月でした←どんなだ







早速新年一発目も
張り切っていきましょう!



YAMAZEN
トローリーハンガー!!!

こういうのってよくジョイントが合わなくて
うまくはまらないとか
無理矢理ねじ込んだとかよくありませんか?

わたしの好きなポイントここ!
↓↓↓


連結部分がカチッと止まるジョイント!


くるくる回して連結するだけで
高さ調整できる手軽さ!
高さは三段階に調節可能♪


キャスターの切り替えもオンオフで簡単!




早速、我が家のいろんな場所で!


リビング!
合わないわけがない(笑)
無垢の床、造作家具にもよくあいます!


和室にもスッと馴染む!
マットなカラーなので、和洋問わず
おけるデザインだと思います!


玄関ホール!
子供の保育園グッズ置きにする予定なので
最終位置は子供に決めさせたのですが
玄関に置く事になりました!

すると、となりの元々のハンガーラックを
揃えたい衝動にかられますね(笑)


しばらく使っていますが
我が家のような戸建ての方もいれば
賃貸の方もいると思うので
横幅を選べたらいいなと思いました。

大は無理でも小ならおける!みたいな
バリエーションがあると
更に置ける場所が広がると思います!



今年はもう少しブログも書きたいなぁ。
毎年言ってる気がしますが
ぼちぼち頑張りたいと思います!!!笑




ではまた!!






*ブログ訪問ありがとうございます* 
いいね、コメント、アクセス、ランキング 
皆様の応援とっても感謝しています 
*0gat0m0*

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ