こんにちは(^^)
下の子は3ヶ月になりましたが
4.5キロほどでまだまだ小さく
心配な0gat0m0です(;ω;)

でも!
笑顔が増えてきたり、あやすと笑ったり
お兄ちゃんも積極的に手伝ってくれたり
2人に癒される毎日そして〜
2人に手をやく毎日を過ごしてます(笑)





今日はこちらのお話♪


気になるのがやっぱり…




{F1A45405-C6E1-405A-8AB7-84F875433317}


焦げ付き!!m(__)m
焦げ付かせすぎですけどお許しを(笑)


使い終わったらさっと拭いてますが
それだけじゃダメなようですね(笑)

そこで

{F536D07B-B362-4A1C-BD28-D28A4080C419}

IHクッキングヒーターの天面
と書いてあったので買ってみましたよ♪
クレンジング成分が入った方も
あるみたいですがひとまずこちらで!
※こっちで落ちるなら安い方がいいですもんね(笑)


{6846E854-84D5-40D7-8BAB-D27B31EF873C}

真ん中に点線が入っているので
16枚にして使うことが出来ます(^^)

が!!

{2CD5E56A-F639-4327-B9B5-7196909BDA69}

ケチケチ精神で更に半分に切る(笑)!!

水に濡らしてザラっとした面で
軽く擦ると〜




{3865310B-BACE-49CC-91F7-46D00786954B}

おぉーーーー!!!!

ケチケチ半分でもキレイになりました(笑)
これからは焦げ付いても平気〜




最近はIHで火が無くなったので

{B52AE8CD-CB48-40CC-9321-0FCEF9330D56}

こんな風にエプロンなどを
セリアの吸盤フックでつけてます♪
ここにつけておくことで動線が楽になり
とっても満足です(^^)♡






毎日家事と授乳で1日が終わり
DIYはしばらく難しそうなので
整理収納や育児もしながらできる
ズボラお掃除などを頑張りたいと思ってます♪

ズボラさんにぜひ見て欲しいです(笑)




良いものあったらすぐ発信しますね(^^)

そうそう!
嬉しかった事が一つ♡

以前、私も務めているハウスメーカーの事を
少し記事にさせて頂いたと思うのですが

実際にブログを見て住宅展示場へ
足を運んで下さったお客様がいたと
スタッフから連絡があり
とっても幸せな気持ちになりました(;ω;)♡

その方はマンション購入をされていた方で
建築の予定はないのですが
それでもわざわざ見に行って下さったようで。
本当に嬉しかったです(^^)
今日もブログ見てくれているかな〜??

この場を借りて
本当にありがとうございました♡




では今日はこのへんで(^^)




*ブログ訪問ありがとうございます* 
いいね、コメント、アクセス、ランキング 
皆様の応援とっても感謝しています 
*0gat0m0*


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ