こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日はまたすごい暑さでしたね(´Д`;)
朝から冷房フル回転の
0gat0m0です٩( 'ω' )و 

さて!!!
大物DIYの続きです♡♡
昨日の夜と今日で
ついに完成しましたー(*ˊᗜˋ*)♪♪


では順に行きましょう♪( ˊᵕˋ*)

{3C12161A-0B4A-4FD7-B7DE-2689F45608FC:01}

前回グレーに塗った側面を
今度は黒で塗りましたよー♪♪

{5E192504-43DF-4FAC-8B7E-8C27C7F1AF37:01}

サイドはオイルステインで
仕上げました!

{EB71211A-9FED-4275-A37F-0B0E1311A76F:01}

こんなステンシルをしたり

{81C28978-4BBF-424E-A17C-6085501DA8C8:01}

角材で小さいパーツも作って

{D8052FB5-AB33-4B54-BD79-A2C274EC0276:01}

こんなふうに貼り付けます(♡´艸`)
段々わかってきましたかー??
大きく枠を作ったら

{A666B1D0-E48C-454D-A694-5E158CE0968E:01}

中に8本木材を等間隔で取り付けて
最後に作っておいた
パネルを背面につければ~












↓↓↓↓



{A00227BF-FF3D-441B-8437-DE3461377050:01}

じゃーん完成~♡♡♡♡


パーキング仕様の
オモチャの車収納棚
を作りましたよ( ˊᵕˋ*)



{AEB3C55A-5C7C-4BFA-9E8B-9AE5F73853FA:01}

上はパーキングになっていて
先ほどの小さな角材で
車止めもつけました♪♪

肝心の息子は
お昼寝から目覚めて~・・・・・







{21353439-618C-451D-8702-BF0D0575DCB0:01}


!!!!!
「やったぁ~♡♡ぶーぶー」

と大はしゃぎでご満悦٩( 'ω' )و 
喜んでくれて母ちゃん嬉しいです♪♪

{6476F441-08CB-4F00-A018-316C982B1C5B:01}

中を走らせたり
自分なりに楽しんでるご様子♡♡
うんうん、楽しそう(*ˊᗜˋ*)




今回作ったもので端材が
結構出たので
次に作るものも決めてます( ˊᵕˋ*)
またできたら記事にしますね♡♡

では完成までお付き合い
ありがとうございました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡






*ブログを見て頂きありがとうございます*
*また良かったら遊びに来て下さいね*
*0gat0m0*




*ブログランキングに参加してます* 
お好きなランキングバナーをポチッと 
クリックして頂けると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و 
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ