焼肉とホットケーキ | 杏s diary

杏s diary

おうちごはんや日々の事
時々お弁当など綴っていきます。

晴れてる朝のうちに
久しぶりのウォーキングへ
1番遠い辺りでパラパラと雨が笑い泣き
幸い大降りにならずでしたが
ちょっと焦っちゃいました💦

そんな今夜は
旦那さんリクエストで焼肉
新聞しっかり敷いて爆笑
ハラミ、モモ、ホルモン

おばあちゃん家の玉ねぎが大活躍

わたし用砂肝
盛り付けた後湯通ししました
コリコリ感が好きです口笛

ハラミちゃんがヒットでしたウインク

お昼のおやつウインク
コーヒーはアイス改めホットで
そしてホットケーキ焼きました
牛乳入れ過ぎで生地ゆるくなったけど
案外仕上がりしっとりしてて良い感じ照れ
ミニサイズで沢山焼いたので
残りは冷凍しときました

ススキとこの黄色いのが
土手沿いに群生してます
見てるとクシャミ出そうですうずまき

午後からぐんぐん気温下がって
一気に季節が進んだ模様
体調気を付けないとです