お弁当と豆腐ハンバーグとムーミン | 杏s diary

杏s diary

おうちごはんや日々の事
時々お弁当など綴っていきます。


本日の次男弁当🍱

お休みだったので
お昼はお蕎麦
👇旦那さんが買ってたのに忘れて賞味期限
1日切れのです爆笑でも美味しかったようずまき

今夜のメインは
合格豆腐入りハンバーグ

合格エビとブロッコリー、スナップエンドウサラダ
合格もやしのキムチナムル
合格小松菜と人参、もやしの胡麻和え
茹でスナップエンドウ、小松菜⇦作り置き
エビだから映えると思ったけどびっくり
映す技術無いとダメね笑い泣き
味は間違いなしちゅーなのに~

おつまみ
人参のぬか漬け、黒豆煮

イオンへお買い物ルンルン
シーズン終わるけどセーター!?ニット!?
欲しくてブラブラ足足
お目当ゲットして帰ろうとしたら…
新しい店舗発見ひらめき電球ひらめき電球
フラーっとチューそしたらムーミンコーナーあって
可愛いポーチ見っけおねがい
目移りしたけどコレ👇に決定ラブ
大事につかお~

洗濯機のゴミフィルター
掃除してお風呂場の日当たり良い所に
干してみました
ちょっと家の事頑張ってみましたグラサン
たまには頑張るよチュー