ある朝、目覚めたら外は雪景色雪の結晶


ふと思いついたトウサンは、

玄関近くの綺麗そうな雪をつかみ取り、

つぎちゃんに見せてみた。


ト「なんとなく雪をハート形にしてみたんだけど、どう?」



「なんだ、めずらしくトウサンじゃないか!ゆきが?え?どうした?よくわかんねぇな…」




そして、なんとなく、雪を陸場に載せてみた。




「これ、食えるのか?なんか冷たいぞ?!」


つぎちゃん、雪を食べ始め、
トウサンは慌てて雪を取り出して、流しで溶かしたそう。

つぎちゃん、雪はカメパンじゃないよキメてる



〜おまけ〜
カアサン(オフクロ)は、昨年からぼちぼちパートで働き始めています。
職場の人から、沖縄出張のおみやげをいただき、なんだか物珍しくて嬉しかったですひらめき


(中身はちょっと崩れてしまいましたが)

美味しかったですニコニコ



はなちょうちん。