この街も、涼しくなったと思ったら、

湿度が高く蒸し蒸ししたり、この街らしい夏の日々が続いています。





ガコ…ガコ…ガコ…。


夕方になると、つぎちゃんが暴れる音がします。


気付いたら、陸場で立ち上がって踊っているのですが、

カメラを構えてから、力尽きて水場に落ちる様子を撮影することができました(^^ゞ




これを、何度も繰り返しています(笑)



あとは、水中でバシャバシャしています。




「はらへったよー!」


かわいいなぁニコニコ






〜おまけ〜

この前の、土用丑の日に、少なくとも8年以上ぶりに

ウナギを食べました。




そうそう、ウナギってこういう味!
美味しかったです。


さて、次食べるのはいつになるやら…?