近頃、この街も30度近い気温で、暑いあつい言うてる
毎日です。


家に冷房が無いのが苦しい所です…。



そんな中でも、つぎちゃんは人の気配を察すると、
エサくれくれダンスを踊りますキメてる

ただ、動画を撮ろうとすると、激しいダンスが控えめになります(笑)





陸地に登って、激しく踊ってる時もよくあります。




静止画で撮ると、抽象画みたいになります。





「あついと、すぐはらへるぜ!めしくれ!」

あ、ピントが合った!

毎日、レプトミン朝10夕20、おやつのカメパンあげてる日々です…。

冬になったら、食べる量、減らそうかなグラサン




〜おまけ〜

最近、レストランで食べた海鮮丼です。

美味しかったです爆笑