野球にはあまり詳しくないのですが、
実家に行った帰りに、噂の新球場に寄ってみました。



建物に入った瞬間、真新しい芝(?)の香りがして、
野球に疎い私でも、なんだか、ワクワクしてきました爆笑












消火栓まで、ファイターズでしたひらめき




さて、泊まりがけのお出かけでしたが、
留守番していたつぎちゃんは…、



陸場の下で、じっとしていました(^^ゞ

(webカメラを導入したので、リアルタイムでつぎちゃんの様子が見られるようになりました✨)






↑タイマーもセットして、定時に電気がついたり、消えたりするので、便利ですニコニコ








「るすちゅうは、のびのびできるけど、はらがへるんだよな…」