3/21㈫春分の日のこと。

この街も暖かくなり、
気付けば雪もすっかり溶けたようです。

なんだか春めいて、気持ち良いなか、
久しぶりにゆっくり、つぎちゃんをへやんぽさせてみました。

部屋の模様替えを少ししたので、つぎちゃんも戸惑い気味でしたが、お気に入りのPC台の下に早速潜り込もうとしています。




「………。入れない……」

いつの間にか、甲羅の高さ(?)が大きくなっていたようですひらめき

地味に大きくなっているんだなぁ。



「あきらめた!」



カメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜DASH!







やっぱり、暗がりが落ち着くようですキメてる

今度は、そこが新たなお気に入りの場所かしら、と見守っていると…、




「……………!」


もしかして…、この動きは…!
うん○…!


つぎちゃんも、リラックスしたのか、ぷりっと畳の上に
うん○さんをしてくれました。


水槽の外でするなんて、幸いにも(?)今まで無かったので、びっくりしましたひらめき

畳の掃除もできて、一石二鳥かもしれない…!

つぎちゃんは、タライで歯ブラシエステをして、水槽に戻しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜アセアセ





「さんぽ、たのしかったぜ!ありがとな!」


日に日に、春めいてきて嬉しいです(*^_^*)