なんとなく、毎週日曜日に体重を測定しているのですが、


バタバタしているうちに、気がついたら、


450g超えていました✨




↑6/12㈰測定。451g✨

ここ数ヶ月ずっと440g台が続いていたので、
カアチャンだけかもしれないけれど、
嬉しかったです爆笑

少しずつ成長してるんだなぁ(*´ω`*)

甲長は14.2cmで変わらずですが、なんとなく、たくましくなったような気がします(*^^*)


キリッ!




はなせ〜!








〜おまけ〜

今まであげていたレプトミンが無くなり、
新しいデザインのレプトミンを買ってみました。



左が今までのレプトミン、右が新しいレプトミンです。

成分表示を見たら、特に変化は無さそうでした✨





ピンぼけ写真ですが、食い付きも新旧で特に変わらず、

ホッとしていますニコニコ