4/17(土)のこと…。

ふと、水槽を見ると、

水温計が粉々に、割れてましたゲッソリゲッソリゲッソリ



↑あわてて回収アセアセ


破片を集めて、水槽も全部洗いました。

つぎちゃんは、とりあえず無事なようす(^_^;)


「マイッタナァ〜!笑い泣き」と言いながら、

新しい水温計を買ってきました。

色々迷い、結局おなじ水温計にしました…。
(温度が見やすいので…)




「うがー!」


いやーー!早速かじらないでー!
体当たりもしないでー!



そこで、カァチャン思いつき、

壊れた水温計の吸盤を、新しい水温計の下に付けて見ました目



「ん…?なんだ?」



「かじりたい…。かじれない…。」


しばらく、あやしい動きをしていましたが、

今は、水温計と戦うことなく、共存していますグラサン



〜おまけ〜


寝てるカメを見てると、

時々、甲羅を背負ったヒトが寝てるんじゃないかと思う事があります…(^.^;





ゆるゆるの不定期更新ですが、
読んで下さりありがとうございます✨