天気がぐずついているせいか、

この頃しばらく低空飛行中のワタクシ…(´・ω・`)
墜落しないだけ、良し!と思う事にしますウインク



つぎちゃんの「ごはんくれー!」アピールがすごすぎて、

「さっきあげたでしょ💨夕方まで待ってて!」


と言って、あげなかったら、
水中で、いじけてしまいました笑い泣き



こっち向いてくれない笑い泣き



写真…、撮りづらいぐすん



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



↑日曜日は、まだご機嫌で、干し干ししてくれてました。



↑外でも、温度計見ながら15~20分、干し干しキラキラ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




でもなぁ…。
ここ数日、陸場で干し干しせず、水中で過ごしてる事が多い気がします…。




「そういう、きぶんなんだ!」




左様でござりまするかm(_ _)m✨

陸場、暑いのかな?