つぎちゃんに、エサをやっていると、

コーフン?ハッスル?してるのか、鼻息を手に感じる事が、時々あります(笑)

最初気付いた時、「おお!亀の鼻息じゃ〜!」と、わしまでコーフンしてしまいました(*゚∀゚)




「あたりまえだ!カアチャンもおれも、いきてるからな!」

うん。そう言えばそうだったね照れ
なぜか、カアチャンは時々、生きてる事忘れそうになるぞよアセアセ



「くらえ〜!
はなから、げんきだまだ〜!」

つ、つぎちゃん…。いつの間に、そんな技を身につけたんだい?

わしの画力が足りなくて「なにこれ?」って
かんじかもしれませんが、

しんどい、とか、悲しいとか、思ってる人々が、

びみょ〜に元気になれたら良いなぁと思います✨